心の根っこの栽培日記

セラピールーム根っこのブログです。心理ネタを中心に、日々のあれこれを書いています。

子育ての勉強会、はじまりました~!

 

こんにちは。『子育てを楽しむための親の心のケア 勉強会』がいよいよスタートしました。

こういった講座をやるといつもそうなんですが、一緒に勉強してくださる皆さんのお顔を見ると、やはりジーンと感動します。

皆さん、それぞれ一生懸命人生と向き合っています。

子どもを愛したくて、それが例え下手くそな愛し方であったとしても、あるいは愛せないと悩んでいたとしても、私はそこに愛を感じます。
だって、愛せないって悩むということは、本当に愛したいって思ってるからですからね。

そして、参加者の方々と出会えたご縁に、ありがたいなぁってジーンってします。

皆さんに、少しでも役に立つ勉強会となりますように。

緊急事態宣言の中ですから、くれぐれも体調には気をつけて、3月までがんばりますね~!